流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

・第一声「続報!」


・謎のめまいに始まる、更年期障害(笑)の話。体が衰えたのか、字幕で映画が見られないらしい。どんだけ〜
プリズンブレイクにハマってるらしいよ。めまいも治ってきたって。良かった良かった(^ω^)




・『ウキウキリスニング!』
今日のゲストは、若さあふれるアーティスト森大輔さん(25)(・∀・)ノ
お互い感激しまくる二人(笑)
ピアノを弾かれるそうですよ(※ゴゾーさんはよく知らない)

「輔」は「介」より勝っている!と思い込んでいる洋輔&大輔(笑)。
洋「四画って!」
なななんかmixiの話してるよ(゜_ゝ゜)輔のコミュが欲しいの?


森大輔「ただ、ただ」オンエア
歌うまいわ〜(*´▽`*)

・洋「あな〜た〜に〜♪、のところがたまらない!」


・『ちょい悪少年!』
森さんは自称いい子だったらしいよ。でも中学時代はライターやジッポーにちょっと興味(笑)。
洋「目がいい子ですもん!」


投稿「友達のお母さんに『奥さん』、友達に『マイハニー』」
洋「ほんとの火遊び始まっちゃうねw」
森さんはままごとにも参加してたらしいよ。リカちゃん人形のケン君(?)とか。
・天然きっど「宿題をUSBメモリで提出」
ちょwwひとみつんwww
森「漢字の書き取りとかw」


・『僕ラグえもん!』
森さんはスペアポケットが欲しいらしいww一つだけならもしもボックス
森「今ここにたくさんゼリーがあったら…」
ゼリーの海を泳ぎだいらしい。どんだけ〜
投稿『一分だけ巻き戻しタイム』
あと一分早ければ…!というときに。
ホームのはじっこにいたがために、短い車両の電車に乗りそびれた洋輔さんwwカワユスwww


RAG FAIR「ココロ予報」オンエア


ザ・ヒットパレード告知〜


深谷里奈アナ登場。
質問「終電の怖い雰囲気でも楽しく乗れる方法は?」
深谷アナは人間観察だそうな。
洋輔さんは終電乗り過ごしたことがあるらしいw
森さんはただ寝ている人としんどい人の見極めが難しい、とのこと。
HPクイズ『正しくメガネを掛けていないのはどっち?』


・ED:RAG FAIR「空がきれい」