流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

ちょwwしょっぱなからマツケンwww

結局コミックスが見つからなくて幽遊白書問題を送れなかったという_| ̄|○いちいち巻数調べないといけないなんてぇぇぇ!
エミたそ(id:emi75/事務職員)、右に同じくww



(゜_ゝ゜)!
なんて重厚な「ギザウレシス」なんだ!(笑)てか、ヨッピー腰低すぎww




ポパー
ヨッピー、これは放送事故だよね?(爆)




勝ち抜きマンガ王・幽遊白書対決――(゜∀゜)――ッッ!!
ゴゾーさんは蔵馬ファンだお(はぁと)。ちなみに原作第一回から読んでる(爆)。

あ〜、問題聞いてたらアニメ見たくなりまんた。リアルタイムで録画したビデオありまっせ(`・ω・´)
問題はさすがにレベル高めになってますね。全然分かりますけどっ(←負けず嫌い)。悔しいから明日カルトクイズ出しま〜す(また?)