流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アメトーークのジョジョ芸人を編集&ダビング

そういえば誰もイギーを話題にしてなかったかと思いきや、録画を見たらスピワおざぁさんが「イギー運んだり」と言ってた。
それと、私は第三部からしか知らないかと思ってたけど、あのコインゲームはリアルタイムでジャンプで読んでたんだよね。てことは第二部の途中から読み始めたのか。
熱狂的ファンではないのになぜそんなに長々とジョジョを読んでたかというと、当時別の漫画目当てにずーっと本誌を買い続けてたからです(^_^;
嗚呼、幽白の妖狐エピソード*1やテリトリーの話はジョジョの影響受けてたのかしら。言われてみれば確かにね。




余談。
ウッチャンナンチャンはガチでジョジョ芸人らしいね。道理で27時間テレビしょこたんに絡みまくるわけだwwアメトーーク出ないかな〜( ̄▽ ̄;)

*1:裏浦島から赤ん坊に戻された蔵馬が、戻されすぎて前世の妖狐になったアレ