流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

ぎょっ(゜_ゝ゜)今頃やってる!(笑)
ゲストはけんいっちゃんです。




・『ウキウキリスニング!』
モーニングの話。けんいっちゃんはオフでは喫茶店に行くけど、仕事のときは吉野家松屋(笑)
健「(喫茶店に)肩もみとかマッサージがあったらいいのに」
そこからメイド喫茶の話をふる洋輔さんww二人とも行ってみたいらしいよwww
最近はゲーセンらしいゲーセンが減ったらしい。
健「やっぱインベーダーゲーム」…古い喫茶店だなぁ(笑)
洋輔さん曰く、野菜を持ってくと作ってくれる店があるらしい。
健「禁煙の喫茶店に、蕎麦屋のいいところ=BGMが流れてないことを足して欲しい!」
洋「iPodがヘッドホンで席に内蔵されてるような…」
聞きたくない人はヘッドホン外せばいいと。


RAG FAIR「赤い糸」オンエア
けんいっちゃんの口からこのタイトルを初めて聞いた気がします。何かいいね。




・『ガチコン!よーすけ!』
けんいっちゃんは最近腹立たないらしい。
健「ムカッとくるときは自分に余裕がないんだよね」…確かにΣ( ̄□ ̄)
けんいっちゃん曰く、片足で立つと余裕が生まれる??
不安定になるとバランス感覚が生まれ、無駄な力を抜こうとするらしい!へぇ〜!!
高い声出ないときも片足立ちをやるけんいっちゃん。
新潟県たえこさん『フルーツドロップの中がハッカ味だらけ!』
洋「(ハッカは)ハッカ科?」
ハッカだらけでも、リラックス効果があるから結果怒らないと!(爆笑)




深谷里奈アナ登場。
今日は福岡の人から質問。
『大阪のたこ焼きは美味しくなかったのに、名古屋のたこ焼きは美味しかったです。洋輔さんはこの地方のこれがお気に入り!ってありますか?』
洋「福岡が美味しすぎるのね!」
健「集まってるよね!」
…ありがとうございます(*´▽`*)
けんいっちゃんは北海道のアスパラやバターが好きらしい。麻衣たん(id:mai0212)!麻衣たん!(私信)
洋「一個抜けてますね*1福岡は」
健「抜けてますね」
…誉めても何も出ねぇぞ?(*´▽`*)(爆笑)
そういえば洋輔さんわざわざ車で福岡まで来ましたよね?卒業旅行でしたか。


(エンディング:RAG FAIR「LIVEラリー」)

*1:頭一つ出てると言いたいらしい