流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

切った〜

美「今日はどうされます?」
ノ「ウルフでd(・∀・)」
美「ウルフだと、後ろが出てるんで跳ねますし、髪が多いんで(中略)…どうします?(苦笑)」
ノ「…じゃあウルフっぽい段が入ったショートで( ̄▽ ̄;)」
…というわけで、「ウルフになりたかったショート」になりました(爆)。
だってさぁ、美容師さん明らかに渋い顔して私の頭触ってんだもんよぉ!(´;ω;`)そこまで手煩わせたくないしさぁ(苦笑)。つまりは「頭がウルフに合いません」と。

後で写真載せます(・ω・)




頭がでかいのは仕様です(苦笑)。