流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

借りたのを見た

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]

久々にまともに娯楽アニメを腰を据えて見た気がする。キョンかわいいよキョン。こういう苦労人キャラ大好き(笑)
ハルヒに関しては所々笑えなかったり。団とか、団とか…團とか( ̄▽ ̄;)あははははw
とにかくキャラの立ったアニメやなぁという印象。続き借りて来よう、2日に(笑)


ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

あのOP&ED聞き続けてたら洗脳されそうになりますね(爆)
今度からもうマトモに歴史の本読めない。聖徳太子とか普通に笑ってしまうww
それと、最近のアニメって血が墨のようですね。根性焼きは赤いのに(苦笑)