流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

ハガレンのオマケ漫画に笑いが止まらなかったことがあります(爆)。ぜひ皆さん読んでみて下さい!(勧め方が違う?)

渋谷タワレコランキング、第五位にRAG FAIR「赤い糸/LIVEラリー」(*´▽`*)そう、礼央さんのトークはお得なのです(笑)

ちょっ(゜_ゝ゜)第一位は加藤和樹くん!!のんこ(id:nonko-k2)聞いたか!?喜べ!!(私信)




ドルアーガの塔なつかしや〜(*´▽`*)(※30前後の奴らちょっと来い)。確かに取っちゃいけないアイテムありましたね(汗)。ゼビウスもやりましたよ。同じシューティングなら、ゴゾーさんはツインビーの方が好きです。