流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

出産の瞬間スペシャル

見てますよ〜。
産まれた産まれた(´;ω;`)良かった良かった
医学は進歩してるとはいえ、出産は多かれ少なかれ命がけだと思いますよ。
ゴゾーさん?産む気満々ですよ。産む気だけは( ̄▽ ̄;)ただ、その前の段階がままならないだけ!(苦笑)機会さえあればもりもり産むよ〜!



こう言ったら経産婦さんに怒られるかもしれないけど、
潰瘍性大腸炎の腸が千切れそうな痛みと陣痛と、どっちが痛いのか考えて、ど〜しても「大差ない」のかなぁとか思ったり(爆)。だってアレ*1、男性なら泡吹いて失神すると思いますよ( ̄▽ ̄;)「あ〜、気を失うギリギリってこんな痛みか」と本能的に思いましたもん(苦笑)。そういえば棒みたいなのに捕まって痛み逃したりしてましたww
ただ、陣痛は病気じゃないですから。赤ちゃん産まれますから。そっちの方が気持ちとしては「痛いけど痛くない」のかも。
両方経験するのは貴重かもしれないですね。もし未来の旦那様かもしれない方がココをご覧になってたらよろしく〜(何を)。

*1:=重傷時の腸の痛み