流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

うまいこと・その二

母「あんたの願うことは何でも叶うんやね(・∀・)」
ノ「ちっちゃい願い事はね( ̄▽ ̄;)」
母「(爆笑)。ちっちゃくていいとって。欲張ったらいかんとって」


例えば、「カレーが食べたい」と思ったら夕飯がカレーだったり、「チョコレートが食べたい」と思ったらマカダミアナッツを父上が持ち帰ったり。
昨日だったか、私が「バナナって安いイメージがあるけど、高くて立派なバナナはさぞかし旨いんやろね」と語っていた矢先、今日祖母が立派なぶっといバナナを我が家にくれたのでありました。明日食べます(笑)
てか、食いもんばっかやん!どんだけーww