流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

タモリ倶楽部(九州朝日放送分)

カール・ゴッチを偲び、ドイツ料理に舌鼓を打ちながら、歴代のジャーマンスープレックスを鑑賞するという企画(・∀・)久々に山本小鉄さんを見ました。
私が子供の頃は、ゴールデンでも普通にプロレスを放送してました。それが今はなくなり、どちらかというとK-1重視になってしまったり、それも試合というよりショー目的になってしまったり。やはり昔のプロレスは迫力があって試合らしい試合ですね。プロレスの知識に乏しい私でも、見てて面白かったです。
ちなみに、カール・ゴッチは厳密にはドイツではなくベルギー出身だそうです(笑)。