流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

爆笑レッドカーペット

いくら笑い上戸のゴゾーさんでも、笑わないときは一切笑わないよ(´・ω・`)
にしおかすみこさんキターー(゜∀゜)!!

クールポコ、空振りかなぁ(´・ω・`)ショボンヌ




※個人的に面白かった芸人一覧

超新塾
ザブングル
にしおかすみこ
カナリヤ
トップリード
狩野英孝*1
我が家
チョコレートプラネット
こまつ*2
モエヤン
FUJIWARA
鳥居みゆき*3
こばやしけん太
しずる
世界のナベアツ
バカリズム
ストリーク
アントキの猪木
マシンガンズ
なだぎ武
フルーツポンチ

*1:スタッ、フー!のみw

*2:才能の無駄遣い

*3:美人なのが難点w