流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

やくみつる秘宝館@天神イムズ

噂には聞いてたけど、ほんっっとに面白かった!(爆笑)
お馴染みの、アイドルや女優さんの使用済みストローや、俳優の吸い殻もたくさんありました!


以下、特に面白かったもの。
明石家さんまがサインした秋刀魚*1
草なぎ剛がサインしたセロリ*2
沢口靖子がサインしたタンスにゴン
山瀬まみがサインしたキンチョーリキッド
・野茂のフォーク*3
・霧島のミニ大銀杏*4
・ミスターの水筒*5
浅田美代子がサインした赤い風船
山田太郎がサインした新聞
イチローの写真が印刷された三ツ矢サイダーとんがりコーン
・世界各国のファンタ
・たくさんの芸能人に描いてもらったカブトムシの絵


後日また見に行ってみます(≧▽≦)
ちなみにRAG FAIRサイン入り月刊歌謡曲はありませんでした(^_^;

*1:おもちゃ

*2:おもちゃ

*3:木製のフォークにサインしてあるw

*4:断髪した髪で小さな大銀杏を作ったもの

*5:顔写真入りグッズ