流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

パテックス的に貼ってみた。


・運動会の学年演技で「ハレ晴レユカイ」踊ってみた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1420017
ちょwww何てカオスwwww
どうやら地元では上位の進学校のようです( ̄▽ ̄;)
ちなみに、ゴゾーさんは高校の時に体育祭でシンクロナイズドラブ*1踊りました(←それもどうかと)。


初音ミクに「みっくみくにしてあげる」を北九州弁で歌わせてみた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1744729
北九州市民のゴゾーさんが通りますよ。
博多弁とはちきっと違うとばい(^ω^)カワユス!


初音ミクに「みっくみくにしてあげる」を博多弁で歌わせてみた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2007204
北九弁があるっちゃけん、博多弁もあるっちゃな〜い?っち探しよったらあったwww
みっくみくにしちゃるけん(*´▽`*)「やけん」ってよく使います。


初音ミクに「みっくみくにしてあげる」を熊本弁(北部・中部)で歌わせてみた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1966553
お隣でもこんなに違うとですたい。
がんばるけん、は「がまだすけん」の方が熊本っぽくなかね?



↓以下、東北人ホイホイ(笑)



・「みっぐみぐさしてやんべ」ふぐすま弁で歌ってみた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1492758
初音ミクじゃなくて普通に人が歌ってます。ふぐすま県民の皆様、判定をお願いします(・∀・)ノ


初音ミクに「みっくみくにしてあげる」を津軽弁で歌わせてみた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1898518
こちらも判定をお願いします。みっぐみぐにしてけら♪

*1:武富士って言えば分かり易い?