流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【企画】☆☆☆歌詞で歌手当てクイズ☆☆☆

久しぶりにやってきました!(・∀・)ノ

問題


2月13日&14日の記事タイトルにある歌詞を見て、歌っている歌手名(グループ名)を答えなさい。


(ただし、歌詞とは関係ない番組タイトルetcは問題から除く)


答えられる歌手名(グループ名)は、解答者一人につき一組のみ!
今回はカバー曲も含まれていますので、誰かが原曲の歌手名を答えたあとに、他の方がカバー曲の歌手名を答えてもOKです*1。歌手名(グループ名)は正確にお願いします。


解答は今日のコメント欄に書いて下さい。〆切は明日の夜12時まで!
さーて、いくつあるかな?( ̄ー ̄)☆

*1:もちろんその逆も可