流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

引き続き曲を探しています。

id:noriko55:20080228#p3
教えてはてなダイアリー
まだ見つかりません(爆)。「YUIかなぁ」とも思ったのですが、新曲を聴いてみたけど全然違いました(苦笑)。
akaneさんから安藤裕子ではないかとのご指摘がありましたが、もっとやさぐれたロックテイストなんですよね〜(^^;

・歌声や曲のテイストは椎名林檎っぽい。少し高め。
・やさぐれ、アンニュイ、退廃的なロック
・歌い出し(多分)は、「いけない*1〜〜ついちゃって、〜〜かっちゃって、」という感じの歌詞。最初の方の伴奏はエレキギターの「デンデケデケデケ…」のみ。歌って行くにつれて伴奏が厚くなっていくように聞こえました。


お心当たりのある方はコメントくださいm(_ _)m
気になり出すとどんどん気になりますな〜(苦笑)。

*1:いきなり、かも?