流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

幸せって何だっけ

…ポン酢醤油のある家さ(・∀・)*1
幸せのレシピは毎回美味しそうだったなぁ。そんなに珍しい料理じゃなく、ごくありふれた家庭料理ばかりなのにね。個人的にツボだったのは、具入りの麺つゆです。
あと、細貝数の子さんは最後までスベリ知らずでしたwww


最終回だからズバリ言うわよ。(←番組違?)
一個人を全面的に信用するってのはなかなか危険な部分もありますが、逆に占いが当たらないからってアレコレ言うのは、天気予報当たらなくてわめき散らすよりも恥ずかしいことですよ。信じる信じないは個人の責任。個人の勝手。
まぁつまりは「お疲れ様でした」ということで。

*1:ある意味正解