流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

お知らせ〜

……悪く言えば『造反』です(苦笑)。
別に書かなくてもいいことなんでしょうけど、RAG友に混乱を来さないために書こうかなと。

私、このたび奥村党を離党いたしまして、土屋党に入党いたしました。
だからといって、やることは特に変わらないと思いますが、そういうわけなんでよろしく(^_^;


あのね、RAGとは関係なく、非常に個人的な理由で、こうなったらいけないかなぁと思ってた。だけど、ここ最近のRAG友たちのブログとか見てて「もういい加減いいんじゃないの?」と思うようになった。そういうわけです。
で、その理由なんですが…何か前にRAG友にポロッと喋った気もするけど(苦笑)。ご想像にお任せします。ほんとに下らない理由だし( ̄▽ ̄;)アハ