流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

新世紀エヴァンゲリオン芸人@アメトーーク

キタキタキタキタァ!(≧▽≦)←TVアニメ版を第一話からリアルタイムで見ていた人

以下、感想というか叫び。

・OP凝りすぎ(笑)
・みんなとシンクロできない蛍ちゃん。
・アンガは二人ともエヴァ
世界のナベアツは3の倍数の使徒に反応しながら説明www
緒方恵美林原めぐみのWメグが好きだったんです(*´▽`*)←
・あっちゃんの初恋の人はネルフ綾波さん。
・あっちゃんもちつけwwww
・サントラがまたイイんだよなぁ…(*´▽`*)
・山根さんっ!Σ( ̄□ ̄;)痛いよそれは!!
・ちなみにゴゾーさんの好きな使徒は……(*´▽`*)……言わずともバレバレな気がします(爆)
・あったあった!台本予告!
・「主に否」( ̄▽ ̄;)
・映画見に行きました(*´▽`*)二回とも←
・再放送では声が一部消してあったんだよなぁ。チッ!( ̄▽ ̄;)←録画し直してた人

・ほんまに台本予告やりやがったwww三石さん断れよwwww_| ̄|○ノシ


エヴァはリリンが生み出した文化の極みだね!(≧▽≦)そうは思わないか、碇シンジくん?←

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]