流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

韓国も礼央化されているのか?

いるんですよ、韓国にも土屋礼央らしき人物が。


というわけで、特に似ていた動画をご紹介。

↑喋ると口がとんがってアヒルみたいだから、ファンの人がアヒルのプレゼントをくれたそうです。

↑テレビの企画で縦列駐車らしきことをやってます。ペーパーだそうです。

↑後ろ姿ですが、ラジオでピアノ弾き語りしてます。途中でメンバーが…?
声は似てませんし、英語もこちらの方の方がめっさウマイです(←酷)。


あ、裸眼のときはそんなに似てません( ̄▽ ̄;)
ちなみにどういうグループの方かというと、関ジャニ∞ジャイアン混ぜちゃった感じです(笑)。横山裕っぽいお顔の方もいらっしゃいます(^ω^)
気になる方はニの付く所とかyの付く所とか色々検索してみてくんさい(丸投げ)。


こういう番組って、韓国語分かったらもっと面白いんだろうなぁ(´・ω・`)勉強するかしら。