流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

笑っていいとも増刊号

福岡タワーと夏の空


確か糸井重里さん出たよね〜と思ってテレビつけたら、山田五郎さんやら半田健人やら出てた(゜_ゝ゜)
山田さんはスカシカシパンについて細かく解説してるし、半田は半田で昭和のビルについて熱く語るし…ここはホンマにスタジオアルタですか?( ̄▽ ̄;)(笑)
ちなみにゴゾーさんが不覚にも感動した東京の建物は、ワコール麹町ビル。ワコール製品全然買わないから申し訳ないけど(^ω^;)(;^ω^)
(画像ありました→http://arch.cside.com/f-wacoal.html)
糸井さんはジャム作りがマイブームらしい。地味だけどいいなぁ。さくらんぼジャムは食べたことないっす。



余談。「DAIGOと半田健人は似ている」という書き込みを発見。たしかにぃ〜Σ( ̄□ ̄)