流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【企画】カラーズ大喜利結果発表〜

ええと…、id:noriko55:20080526でやった、かなり前の企画なんですが(爆)、とりあえず発表いたしま〜す( ̄▽ ̄;)
面白かったのはこいつらだ!!

id:guruguru2noko
ガリガリ
→青いお空を描けども、時間が経つと溶けちゃって
画用紙ビッタビタ。
あと蟻が(ry


画用紙ビッタビタで採用(笑)

id:septet
君色
誰かを想って眠れない夜の時にしか使えません(笑)
尚、この色を使うと互いの心が見せ合えます(笑)

二人の夢も見れるんですよね?(^ω^)w

id:emi75
おくむらまさよしいろ

毎シーズン色合いが異なります。
初夏→秋に向かって、どんどん焦げ色になっていく傾向にあります。

この夏も見事なおくむらまさよしいろでしたw↑こういう色(ほんまか?)

id:hiro-blog
ホッカイロ
撫ですぎると熱くなっちゃうシャイなイロ。
はい、NG覚悟ですw


これは盲点だった…!!(゜_ゝ゜)



というわけで皆さんどうもありがとうございました〜!!
採用された皆さんには、はてなポイント投げ銭いたしますのでご活用ください。
なお、NGワードは確か「桃色片思い」だったかと。