流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

世界ふしぎ発見!

今日の特集は赤毛のアン!そして土屋礼央!(≧▽≦)
赤毛のアンは子供のときに読みましたよ♪懐かしいなぁ(*´▽`*)

お、音楽家ぁ!?Σ( ̄□ ̄;)草野さんハードル上げすぎ(笑)

試しに電話かけてみてます(・∀・)ノ

えーっっ!香水禁止!?(゜_ゝ゜)黒柳さんはバケモンやなぁww

「土屋さん大丈夫ですか〜?」(爆笑)

INSPiキター。世界ふしぎ気分(*´▽`;)

結局正解ならず〜(´Д`;)
結論:黒柳徹子はバケモン(苦笑)

あ、ちなみに両親と居間で見ましたよ。梨食べながら(笑)