流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

背景と、リンクを一部変えました

PCからどうぞご覧くださいまし〜。
背景はコスモスです。コスモスで検索していたら、こんな不思議なコスモスを発見しました(゜_ゝ゜)
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/cosmos.html
花びらが筒状のコスモス!!


それと、五臓五腑な方々(潰瘍性大腸炎オペ済み)のサイトもリンクしてみました。
詳しく知りたい方はどうぞ〜↓
http://www.nanbyou.net/uc/
管理人さんはゴゾーさんと同じ三期分割をされた方です。最近は少なく終わらせるオペが多いとか。
体験談を読んでいて、副作用が「のうみそ」に来なくて良かったとつくづく思います(^^;;;
いや、この状態でもうキテるのか?(苦笑)