流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

やらかしてます

首を_| ̄|...(((○
肩や背中の痛みがかなりぶり返してます。神経に当たってピキーン!って(´;ω;`)
原因は分かってるんすよ、でも今はほとんどどうしようもない。気休めに薬でも塗るかしら。
さらに月刊レッドレッドデイも発売です。重なる時は重なるもんで(泣)


ここ一週間程、言いようのない「居心地の悪さ」を感じています。そりゃあもう、短大の留年決定した時に匹敵するくらいの*1。だけど、その居心地の悪さを周囲はたぶん誰も気づいていないでしょう。気にもかけないでしょう。
果たしてそれを周囲にアピールしていいものか分かりません。ただ、そうこうしているうちに明日はいつも通りやって来るということです。
ありもしない夏休みの最後に、とんでもない宿題が待っています。

*1:経験者は語る。ちなみに当時ショックで熱出して寝込みました…