流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

コラソンdeメロン舞台挨拶レポーちょ!

はるばる久山くんだりまで、西川貴教殿下、井上和香ちゃん、田中誠監督がいらして下さいました〜(・∀・)ノ


・服装↓
貴教…白シャツ、灰色のジャケット、黒いパンツというシックな装い。
和香ちゃん…赤いキャミドレス。プリーツが二段になってました。
監督…白黒TシャツにGパン、かな?カジュアルな格好でした。
・今回の福岡が最後の舞台挨拶だそうな。
・貴「(空調の関係で?)焼き魚の匂いのする映画館」
・司会「コラソンde〜?(・∀・)ノ」
 客「メロ〜ン!(≧▽≦)O」(笑)
・監督が、過去に博多の女性と付き合っていた、という突然のカミングアウト(汗)
・貴教があまりに和香ちゃんのネガキャンをしすぎる件について(爆笑)
・貴教38歳初の公式イベント。和香ちゃんが先導して、みんなで「いちごちゃん、おめでとう!!」(笑)
・次回作の話になり、
貴「コラソンdeメロン リローデッド」「コラソンdeメロン レボリューション」_| ̄|○ノシ
・和香ちゃんがサラリーマン金太郎に出るという話になり、貴「だからそういう(金太郎みたいな)衣装なのかと思った」wwww
・なんとニューヨークでも公開が決まったとか!(゜_ゝ゜)
・DVDは当分先??(^_^;