流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イイ嫁5ヶ条

というのをたまたま発見したのでトラックバック
http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080128/p1

1→食事中にテレビ見てるのと同じようなもんじゃない?(´・ω・`)あとは画面見る姿勢にもよるけど。
 どうせなら二人で見ましょうという方向で許可。
2→相手が女じゃなければ許可(笑)
3→お互い様なので許可(爆)。むしろゴゾーさんのがよっぽど以下略
4→上に同じ(爆)
5→愚問(笑)。なので聞かない。
こんなゴゾーさんどうよ?(´・ω・`)


逆に、イイ旦那5ヶ条もありまっせ。
http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080129/p2
4は世の女性と違ってイライラはしないので扱い易いかと。何



要は、「旦那を適度にほっとくのがイイ嫁」「嫁をちゃんとかまってあげるのがイイ旦那」ってことですね(笑)。