流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

告白しました。


 やあごめん、また地雷バトンなんだ(^ω^)
 しかも三連なんだな(爆)





これを見たマイミクさん*1は必ずコメントすること♪
自分もすること(・∀・)ノ
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです


Q.好きになったら自分から告白する派?

…YES.だって待っててもしてこないもん(´・ω・`)


Q.好きじゃない相手と付き合える?

…よっぽど自分がフリーで問題ない相手じゃないと無理だなぁ。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?


臨機応変に(笑)。


Q.何フェチ?


…耳〜うなじフェチ。つむじフェチ。背中フェチ。スーツフェチ。


Q.どんな服装が好み?


…いわゆるV系も大好きなんですが、着る人が限られますなぁ(^^;
こざっぱりして、きっちりしてたら文句ないです。
腰パンはキモイからやめてください。


Q.どんな体型が好き?


…ソフトマッチョ?←疑問系かい
要は「中庸」ですw


Q.どんな髪型が好き?

西川貴教
という高望みはおいといて、
ほどよい長さで濃い目の色がいいです。でもえり足長いのと前髪長いのは結構好きですw


Q.好きな人はいますか?

…どっちか選べと言われたらYESと言わざるを得ないよねぇ?(←訊くな)


Q.友達からの発展はある?

…多分ね、多分。


Q.告白は何て言われたい?

…変にこねくり回したりカッコつけなくていいです。そのままで。


Q.どんな性格の子がスキ?

…心の広い人がいいです。でも自分のこだわりがある人。難しいなぁ。


Q.スキな人には毎日連絡したい?

…たまには互いにそっとしておいてあげたいw
私自身、女子なのにあんまり粘着質じゃないのよね( ̄▽ ̄;)


Q.浮気されたら許せる?

…ん?めくるめくお仕置き。

Q.許せる人、何人まで?


無回答(笑)


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?


…相手に未練はないけど、それ自体に愛着があって捨てられない物はあると思う(^^;
正直私も↑の理由で困ってますw



Q.貰って嬉しいプレゼント?


…身につける物。お花。お手紙。





産まれてからした事のあるのには○ ないものには×
質問隠して



1学校編
[○]短大の時だけね(汗)
[○]そりゃもお小中高短大とw
[○]短大がそうです
[○]そりゃあもう以下略
[○]病院通いが多かったもんで
[○]しょぼん(´・ω・`)
[○]ええもう(爆)
[×]逆に才能が要るかと…
[○]こう見えて高一までは良かったんだ…高一までは(苦笑)
[○]_| ̄|○


2恋愛編
[○]
[○]良い思い出はない…
[○]
[○]すいませんすいませんすいません若気の至りですう
[○]
[○]



3不良
[○]ちょびっとね
[×]勘当されます…(^^;
[×]ダメ!ゼッタイ!
[×]大嫌い
[○]高二のときに…ごにょごにょ
[×]多分しないなぁ
[×]自分はしないなぁ…
[×]でもやってみたい(笑)
[○]相手は男ですよええw
[○]これも男だったり女だったりw
[×]意外とない


4シークレット
[○]
[○]
[○]
[○]…まぁ三十路じゃけん。





◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇


★年下、同い年、年上なら?

…不問(笑)。この年でどうこう言ってられないw
まぁ、犯罪にならない程度でね(^^;


★どんな髪型が好き?


…上の方の質問と同じだねぇ。

★優しさと面白さどっちを求める?


…どっちもに決まってるでしょうがww


★メールや電話は大事?


…当然。いつも会えるとは限らない。


★これ、キュンときます。


…何かに一生懸命になってる姿を、横から覗くのが好きです(*^^*)
ひょ〜!!_| ̄|○ノシ←


★束縛されたい?されたくない?

…基本フリーダムで(^^;ちょっとヤキモチはやくかな?


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

…たまに、でいいです(´・ω・`)照れ屋さんなので。


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

…いっそコーディネート(笑)


★ふーん。きいてると結構こだわるんだね。


…一生一度の人生だからね(`・ω・´)


★じゃあこれをされるとさめる。

…人としてアレなこととか?( ̄▽ ̄;)


★追いかけたい?追いかけられたい?


…嫌いな人には追いかけられたくないし(´・ω・`)どちらかというと追いかけたい。雪国。


★じゃあさ、じゃあさ理想と現実は違う?


…というより、現実は意外とアレだよ(笑)。




◇◆◇バトンを回す人◇◆◇



【やって欲しいけど絶対やらないであろうな人】
ほっぺ先生
かぴーママ
misatoたん
めぐちっち


【見たらきっとやってくれる人】
さとっさん
xYUKIxさん
ハピたん
のんこ


【いやいやながらやってくれそうな人】
エミたそ
チヒロたん
あづ燗
篤夢

【やるのが国民の三大義務化してる人】
2ノ子たん


【ってかやれ】
ここを見てしまったおまいら(笑)

*1:mixi向けですなぁ