流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「Marry U」DVDの感想〜

以下、かなりネタバレ。
Super Junior入門にはもってこいなDVDでしたよd(・∀・)





●Marry U
PVってやっぱりネットの動画よりDVDだなぁ。今まで気づかなかった点がそこかしこに。
メイキングはDon't donのDVDで既に見てるんですが、編集してあるし字幕はあるしで見やすかったです(^ω^)
アカペラ入ってましたね!どうせならシンドンのボイパも入れて欲しかったな〜。


●ロクゴ!
ヒチョルの髪アップはヤバすぎです!(*´Д`*)←ツボ
イトゥク悪乗りし過ぎwww口拭くなwwww
一部を早回しで撮影してあるのは分かってたはずなんですが、いざ撮影風景見ると面白いですね(笑)プロレスシーンとか(笑)


●料理王
しっかり入ってましたよ…カンインの「催し物シーン」(爆笑)
ユビーパークはいつか是非行きたいです!(≧▽≦)無料なら尚更!
イェソンがお疲れ気味で…頑張って〜ファイティン( ̄▽ ̄;)
歌詞の「髪の毛が生えてから今まで」って、韓国語ならではの表現ですよね。要は「生まれてから今まで」ってことなんですが。