流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

若干引きずってみる

まさか素やらピ記やらで持病の名前を見る日が来るとは夢にも思わなんだ…(´д`)
かとちの件は確かにショックだったけれど、それによって自分の昔の経験がいろいろいろいろ思い返されて、今はどちらかというとそれで滅入ってます。
今はこうして元気なはずなのに、具に思い返すとどうしようもなく辛くなります。
トラウマみたいなもんです。しばらくしたら治まると思います。


一ついいことを言うならば、病歴が10年も過ぎると症状が比較的落ち着くことが多いそうです。
…10年過ぎていきなり重症化したゴゾーさんに対して、先生が首傾げながら言ってましたもん(苦笑)
かとちもアダカラムで顆粒球除去やったんかな?10年なら多分やってるだろねぇ。


語りたいことは山ほどありますが、またの機会に