流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

スペシャルトークイベント@アミュプラザかもめ広場

というわけで、浦田直也班長末吉秀太(長崎出身)が来てくれました!(≧▽≦)
最後にはジャンケン王子こと(笑)秀太とのジャンケン大会もあり、非常に盛り上がりました♪サイン入りポスター欲しかった…(つд`)
今回のツアーでは秀太念願の長崎公演が実現ということで、非常に喜んでいました♪


ちなみに班長は黒地に銀の水玉の上着を着ていたんですが、電飾付けてるみたいに見えて面白かったですww


二人からライブに向けてのメッセージ。
「開場したらすぐ入ってね」とのこと。何か流すのかしらん( ̄ー ̄)ニヤニヤ
なお、トークイベントの模様は来週金曜のFM長崎の番組にて放送予定らしいです(夕方かな?)。

旅ダチノウタ(DVD付)

旅ダチノウタ(DVD付)

depArture

depArture