流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ミューコミ

冒頭からいきなり杉田ボイスだったΣ( ̄□ ̄;)てか卒業なのに渋いトーンだなー(笑)


ポイズンテリブルアクシデント=PTA_| ̄|○ノシ


「中村様」wwwwもうやめて笑いが止まらないwwww


何つーか、アラサーのおっさん二人がクラスのアホな男子に見えたよ( ̄▽ ̄;)
大地賛頌って未だに歌われてるんだなあ(*´▽`*)懐かしい…。


若本規夫さんの物真似も出来るのか(・∀・)意外と似てる


セガサターン版やったよ!全クリだったよ!(わかる人だけ笑)


一時間があっという間でした。ありがとう杉田!(`・ω・´)ノシ