流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

R-1ぐらんぷり2009

録画見てます。ゴゾーさんはバカリズム派です(^ω^)

夙川アトム有名になったなぁ(・ω・)ギョーカイ用語は面白かったけど、個人的に大爆笑とまではいかなかった感じ。
岸学さんはいつものジャック・バウアーで突撃!隣の晩ご飯(笑)キャラとしては見慣れてますが、長いネタでも最後まで腹抱えて笑いましたwww

バカリズムさんに福岡たかいたかいされたwwwくびれを持つだろ普通wwww_| ̄|○ノシ←
ちなみに彼は福岡出身ですよ(・∀・)
COWCOW山田與志さんはゆったりしてるけど安心して笑えるネタでした(笑)フフフ(笑)。最後の蒲田行進曲が駄目押しで効きました_| ̄|○ノシ

サイクロンZ初見ですが、ダンスネタとしては斬新すなぁd(・∀・)某堪能JAPANさんが見たらどう思うか知らないけど(笑)黄身だけを傷つけない(笑)

司会が雨上がり決死隊なのって鳥居みゆき対策だったりして(^_^;まさかね〜
こっくりさんエンジェルさんもやりましたわ〜ナツカシス!←←

鬼頭真也さんみたいなネタ大好きです(爆笑)あたしもやってみた〜い!(*´▽`*)←ぇ




中山功太さん優勝おめでとうございます(^ω^)あの忍者の一言は訳わからんで好きです(笑)
うああ…バカリズムさん残念…(´;ω;`)


(追記)
個人的順位は、一位バカリズムさん、二位が中山さんもしくは山田さんて感じですねぇ。