流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

機動戦士ガンダム00に寄せて

最終回まで三話一気に見ました_| ̄|○←途中で過呼吸発作


と…とりあえずはマネキンと炭酸の人おめでとう!(爆笑)あまりの平和っぷりに吹きました( ̄▽ ̄;)
アレルヤは山男になって、ティエリアは千のヴェーダになって(笑)、皆さん相変わらずで良かったです(・∀・)そして最後までマリナはヒロインには成れませんでしたとさ!(゜∀゜)ハッハー!←
で、グラ…勘違い仮面は金魚のフンってことでおk?(苦笑)



一番鳥肌立ったのは、ロックオンがアリー・アル・サーシェスを撃ったときかな(`・ω・´)あの心理の揺れ動きは面白かった!


てか、最後のテロップは本気ですか!?(゜_ゝ゜)まだしばらくはガノタでいなくちゃいけないようです(笑)