流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の立ち読み

載せそびれたので。


日本鉄道旅行地図帳 12号 九州沖縄―全線・全駅・全廃線 (12) (新潮「旅」ムック)

日本鉄道旅行地図帳 12号 九州沖縄―全線・全駅・全廃線 (12) (新潮「旅」ムック)

噂の地図帳です!細かいわりに分かりやすかったです♪薄いのも助かりますね(・∀・)ノ全国欲しいかも(笑)


理系クン 結婚できるかな?

理系クン 結婚できるかな?

理系クンの続編が出ていました。結婚に至る迄を描いていますが…相変わらず機械的です( ̄▽ ̄;)気持ちは分かるんだけどね(苦笑)