流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ダ・ヴィンチ5月号付録DVD感想(一部)

多部未華子オフショット
 多部ちゃんかわいいよ多部ちゃん(*´▽`*)
無邪気に動物と戯れる姿や、大人っぽいアンニュイな姿もあり、とても可愛らしかったです。


土屋礼央「左利き用ダ・ヴィンチを作ろう!」
 ダ・ヴィンチを二冊使って、左利きでも捲りやすいダ・ヴィンチを作る企画。合間に左利きの苦悩を語る(ハサミやら急須やらの使いにくさ)。ただ、なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版単行本は右利き用(爆笑)
てかさぁ、横書きの本なら左利きの方は読みやすいんじゃないすか?(^_^;教科書的な。雑誌は縦書きが基本だから左から捲るわけで。
あのテープ糊はいいですね。便利で(笑)

なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版 2 (ダ・ヴィンチブックス)

なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版 2 (ダ・ヴィンチブックス)


・台湾版「ハチミツとクローバー」紹介
 ようやくチャキのはぐが見れました(≧▽≦)これは可愛い!
原作者お墨付きらしいですねd(・∀・)レンタルして全部見ちゃおうかな♪
日本語吹き替え版は声優さんが豪華ですよ〜ん(はぐはチャキ本人が吹き替えてるようです)。

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI