流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ゴーストフレンズ(終)

昨日の録画を見ました。


カイトのタイムリミット=病死、は何となく想像ついてましたけどね(´・ω・`)美空とのわだかまりが解けて良かったです。
それと、まさかナオとタクミがくっつくとは思いませんでした(笑)。明日香は独身のまま画家やってるのかな?
にっしー、沙紀ちゃん、他関係者の皆さん、短い間だったけれど、素敵な物語をありがとうございましたm(_ _)m
NHKのドラマは変に泥くさくないというか、サッパリしていて良いですね(^_^;助かります。


新ドラマ「ふたつのスピカ」も面白そう(・∀・)