流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第116話


・オープニングからお知らせ!「8月にキャラホビで番組公開録音があります!」毎年恒例と化しています。
DGSコラボの「ハンカチ二枚付きハンカチケット」もあるらしいよ。一枚はガチでおしゃれな猫ハンカチ、もう一枚は恥ずかしくて使えない書き殴り文字ハンカチ(笑)
・第116話「ひろC、そのシャツいいね!」D「…Vネックね!」C「(笑)」
・公録で何する?話。内Pが録り溜めたVがたくさんあるらしい。小野Dの衣装は?「女装は事務所NGだから卒業。となると…鉄仮面」Σ( ̄□ ̄;)
キャラホビでTシャツ販売します!デザインを考えよう。ひろCは折れ線グラフ風ピークTシャツ(笑)。小野Dのは「最低です!(byC)」脇汗対策に、最初から脇汗かいてる風デザイン(爆笑)。脇が黄色_| ̄|○ノシ
・諏訪さんデザインは…ひろC「これダメだよ!」しゃれこうべと69?←諏訪さんのお誕生日らしい(笑)
・シルフ談話室。作家さんではなく編集部から。スタジオに緊張が走る…。
・「8月1日・2日に高知でまんが甲子園が行われます。そこで出張シルフ編集部があります」高知について詳しくないので教えて!という内容(笑)安堵する二人(笑)いや、大事なことだ!と小野D
小野D「高知は漫画やアニメに激アツです!」
・高知とっておき情報!第三位「はりまや橋はガッカリする!」一回埋められた後に、最近作られたらしい(笑)
・第二位「高知城は雨の日に上るな!」グッチョグチョです(笑)電気も少ないから暗い。ただ、吊り橋効果はあるかも?
・第一位「土佐闘犬」かな?電波悪いでーす( ̄▽ ̄;)また吊り橋効果って言ってる(笑)
・DearVoiceは小野D。…聞き取れず。詳しくはサイトで〜(・∀・;)
小野D「高知来いよ!高知来いよ!」ダジャレ?( ̄▽ ̄;)
・来週は七夕の…何か(笑)第117話へ続く!
・最後の提供読みが小野Dの土佐弁でした(*´▽`*)