流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「アマルフィ 女神の報酬」試写会に行ってきました

いや〜、イタリアでもドコモの携帯は使えるんですね!(・∀・)←
てなわけで一足お先に観てきちゃいました!
イタリア…何て美しい…(*´▽`*)背景がとにかく豪華すぎました…。
さらに原作はホワイトアウト真保裕一!非常に見応えありました(ミステリファンからの目線)。

出演は織田裕二天海祐希佐藤浩市戸田恵梨香佐野史郎福山雅治(友情出演)などな〜ど。皆さん是非ご覧下さいまし( ̄ー ̄)+



…それにしても個人的に盛大に突っ込みたいの何の(含笑)