流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第118話


キャラホビDGS公開録音について。7/22からアニメイトにてハンカチ付きチケットが発売。価格は…ひろC「3400チャリン」(笑)。数量限定です。
・ハンカチのデザインがやはり酷すぎるそうなwwww見たいwwwwひろC「(カンペを出されて)エヴァンゲリオン風じゃないでしょっ!」破が破れると掛けてるとかいないとか。
・第118話「おしゃれエンペラー現る!」
ふつおた「アルバム発売おめでとうございます!」アーティストと呼ばれると痒いひろC。あくまで声優さんが歌う歌、というコンセプトらしい。キラミューンだしね。ランティス小野Dとはコンセプトが違うと言われ、D「自覚なし!」(笑)
・妙にアルバム曲に食いつく小野D。俺なんにもやってない!と(笑)。諏訪さん(猫人間せんせい?)の歌詞をコンペにかけるとか。(電波悪いでーす_| ̄|○)間に合わないなら作詞者を俺の名前に変えてくれ、と小野Dが無茶を言うwwww
・後日DGSでアルバムについていろいろ語られるそうですよ(・∀・)wktk
・いよいよ発表!!
DearGirl〜Stories〜響がゲーム化しまーす!!
…やっぱりねっ!(←)DSらしいですよ。おいら出来ない…DS買うか…(´;ω;`)発売日未定!(笑)ゲーム制作はVitaminXやZと同じアスキーメディアワークスらしいです。D「Vitamin響作るらしいですよ」(笑)
・ここでゲーム化についての会議音源オンエア。岩崎大介さんこといわD登場。果たしてタッチペンでツンツン出来るのか…?(爆笑)小野Dかめはめ波打ちたいらしい( ̄▽ ̄;)二人とも好き放題言ってます!…猫や大仏までも攻略…カオスだ(笑)DG5登場するといいなぁ(*´▽`*)
・ちなみに現在の進行としては、ドラマCDと同じく遊佐浩二さんが諏訪さん役で登場決定とのこと。詳しくは次号シルフ付録にて。三十路グラビア言うなwwww永久保存版らしいですぜ☆
・DearVoiceは小野D「体目当てじゃないんだぜ?」…かな?電波悪いっす( ̄▽ ̄;)各自アニメロミックスのサイトで確認下さい。
・ゲーム化さぁ、某チラシで既にバラしてたでしょ?私持ってるよ(笑)
・ひろC曰わく、シルフは絶対見ていただきたい!だそうです。
小野DはDGSVシネ化を最後まで推していました(爆笑)



私、DS買ったほうがいいのかな…?←