流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

夏コミー!!(替え歌)

※この歌は、某ボーカルグループの草食系婚活ソングとは一切関係ありません。

一緒にハマってもう二年半さ そろそろけじめのタイミング
コミケに出ようよ。」
残業続きで言えない
スペースの値段 牛丼20杯分とか
すぐ分かる 彼は君の嫁


シャラララ
コミケット
君じゃなきゃ
イミ意味ない 僕のBLゲー
愛してる 妄想上も完璧に
そうさ 夏コミケット
エントリー
どんな言葉で 誘おうかな
タイトル考えようとか
分かり辛いよね


夏コミ シュビドウワップ
今ちょっと大丈夫?
夏コミ シュビドウワップ
ちょっとそこ座って
なんつか、つまりその
同人なに借りる?
オゥ、ノォォォウ!!


僕の原稿 毎日ゴム掛けようとか
君のパパに隠したいとか
あれこれ言いましたが、
君はそうでした、(NO!)ヒキニート
かくなる上は夏コミ出て下さいと
正座して 叫んでみるかな


シャラララ
コミケット
ひとつだけ
コミネ申様 お願いです
彼女しか 僕にはいないんです
だって リア充じゃない
話題もない
彼氏もないそんな僕に
萌えをくれたのは
彼女だけなんです


夏コミ シュビドウワップ
今ちょっと大丈夫?
夏コミ シュビドウワップ
ちょっとそこ座って
なんつか、つまりその
コミケに出ませんか?
ウオウォオイェエイ♪


今なんて言いましたか?
この僕にも一度だけ聴かしてちょーだいな
萌えている!! 一生腐ってますからね!!


誓います!!
コミケット
ありがとう
コミネ申様 あんた凄い
腐ってる 腐っちゃってヤマオチ意味なし
だって 夏コミケット
君よりも
僕が貴腐人になる自信だけは
物凄くあるよ
スキスキスキス
さぁ!!夏コミー!!


※主人公は僕キャラの女の子です(笑)