流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

部分日食90%@福岡(10:57観測)

なぜか会社に観測用メガネがある件について(爆笑)
てなわけで、仕事をちょっと中断して会社最上階のテラスまで見に行きました(*´▽`*)


おおおおぉ!!(゜_ゝ゜)


太陽が欠けて細〜い三日月みたいになっちょる!(≧▽≦)
肉眼でも必死に見ようとしたため、しばらく目に日食が焼き付いていました(笑)


今度は…何十年後ですか?( ̄▽ ̄;)そのときは完全な皆既日食を見たいものです。


(追記)
次は26年後だそうです。おいら立派なアラ還ですね(笑)

GREEのハコニワで皆既日食が出ていましたので、こちらにもうpしときます(・∀・)ノ