流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

どれみふぁワンダーランド

いきなり加納さんリードで意表突かれましたΣ( ̄□ ̄)渋ーっっ!
おっくんが気になる変なメロディー。名古屋市営地下鉄の音楽なの?(´・ω・`)ちゃんと法則性のある音楽なんですね。
サイモンアンドガーファンクル……ああ、安藤さんなのね。すぐに読めました(笑)。油揚げっwwww_| ̄|○ノシ
グレン・ミラーオーケストラ昔好きでした(*´▽`*)尺八意外にイケますねw
ライブハウスOKEIには青木さやかさん?(゜_ゝ゜)戸田恵子さんのファンだそうです。ピアノ弾けるんですね!(・∀・)
アンドリュー、歌声の無駄遣いwwwwてかチャゲアスにいたのか。
加藤さんリードの「いそしぎ」、実にかっこいい…(*´▽`*)ソドレミはマイナーもアリなんですね(笑)
美しく青きドナウ」…いつまで当たり出ないんですかwwwwクジ運がないグループですね( ̄▽ ̄;)←