流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

シルフvol.8を買ってきました

DearGirl〜Stories〜響に新キャラ登場!Σ( ̄□ ̄;)
別冊付録にはDS版ソフトDGS響の設定が満載!Σ( ̄□ ̄;)
キャラホビで発売のDGSTシャツ、小野Dのだけ着たくない!(笑)



DS版DGS響はやはりVitamin響になりそうです(爆笑)。
さらに4人の男性キャラが出てくるのですが、キャストがまだ塗りつぶしてあります。…多分あの方々なんでしょうけどww
発売は今冬の予定!


↓今んとこ決定のキャスト
・ヒロC…神谷浩史
・オノD…小野大輔
諏訪勝遊佐浩二
全てノーオーディション!(笑)




余談。
DGSで言ってた諏訪勝グラビアは確かに当分笑える出来になっておりますwwwwwwww