流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

改めまして、簡単にa-nation熊本レポ&トラブル話

帰ってきました(・∀・)ノので色々うp致します。
まずは出演順に簡単な感想を。ネタバレだらけですので注意。



オープニングアクト
・JURIAN BEAT CRISIS
 ボーカルの子が可愛かった。声が嗄れてたのが残念(´・ω・`)練習しすぎ?
・J-Min
 歌うまかったっす!でもマイクトラブルで途中音声が途切れてしまい…。


ここから開演。
・AAA
 衣装は黒地に蛍光カラー(男子はイエロー、女子はピンク)のツナギ(コンビネゾン?)のような恰好。女子はビキニだYO!途中メドレーもあったので、曲多めに聞いた気分。空気入りのフリスビーを客席に投げてましたが、結局取れず(´Д`)
GIRL NEXT DOOR
 …ハイタッチ会参加中だったため音声しか聞こえず。衣装も全く知りましぇん。
moumoon
 …これもハイタッチ会のため最後の方しか参加出来ず。もうちょっと聞きたかった。
Do As Infinity
 復活ということで大盛り上がり!(*´▽`*)伴さん美人!!
・hitomi
 衣装はメカニックバニー(笑)。どうしたらあんなプロポーションになるんだろう。子供もいるお母さんには見えない(´Д`)
mihimaru GT
 ミヒマルさんは歪みねぇな〜(*´▽`*)とっても楽しかったです!もっこり盛り上がりました(笑)←だってヒロコさんがそう言うんだもん
大塚愛
 相変わらず始まりの演出が凝ってて良い。衣装はピンクのTシャツ+キラキラツナギに、お尻に花輪(笑)。「ピーチ」の時に客席へ巨大ピーチバルーンがボヨヨ〜ンと登場!割れると中から沢山のハート型バルーンが!(≧▽≦)慌ててゲット!
木山裕策
 ご存じ「HOME」と、セカンドシングル「I believe」を歌われてました。ここでしっとりした空気に(*´▽`*)
倖田來未
 衣装はチェックのワンピ→青のキラキラビキニ(?)→スポーティなコンビネゾン→早着替えでもう一回、みたいな感じ。最後のが思い出せません( ̄▽ ̄;)トイレ行ったらすんげー空いてました(苦笑)
東方神起
 始まった途端に会場から「きゃああああああ!!(≧▽≦)」という黄色い悲鳴の嵐!思ったよりいっぱい歌ってくれた気がします(・∀・)ステージ上を駆けめぐり、とってもパワフルでしたよ♪間近で見たジェジュンはちょ〜美人!(*´▽`*)
TRF
 ここで会場全体大盛り上がり&大熱唱!!いったいあなた方はおいくつなんですか( ̄▽ ̄;)←褒め言葉。次も是非出演してもらいたいものです♪
浜崎あゆみ
 17年ぶりに浜崎さんを生で見ました(笑)。いや〜、あゆはカリスマ!あゆはテンコー!あゆはイリュージョン!(褒め言葉)途中でエレクトリカルパレードみたいな車に乗って、客席の外側を一周してくれましたΣ( ̄□ ̄)よっちゃんも元気そうでなによりです。


てなわけで大変充実したライブでした…が、あまりにトラブルが多すぎたのが残念なところです(´・ω・`)

オープニングアクトの後、機材トラブルのため、30分も開演が押してしまう。

おかげでハイタッチ会の時間にAAAがステージに登場するという事態に。慌てて客席へ爆走するAAAファン達_| ̄|○ゼェゼェ

ステージ終了後にようやくハイタッチ会。しかし、整理券を持ったお客さんがあまりに多すぎて、順番通りの進行が困難に。仕方なく「並んだ順」にハイタッチ。かなりの流れ作業&コンタクトがズレてメンバーの顔がぼやける_| ̄|○;;;
ガルネクmoumoonの一部が見れず。

若干巻き気味にステージが進行するも、終わったのが21時過ぎ。一時間以上のロス。退場規制がかかり、Aブロックだったゴゾーさんは一番最後に(これは想定内)

シャトルバス乗り場が遠すぎて、30分近く歩かされる。バスに乗れたのが23時過ぎ。

24時ちょい前に無事にたどり着いたはいいものの、乗り換えるはずの市電の終電が過ぎてしまっており、タクシーを拾ってホテルへ。

シャトルバスの乗り場への道が全然「お近く」じゃなかったのが一番辛かったです(´;ω;`)道筋に明かりはあったんですけどね。乗車場所をどうにか出来なかったものかと…。普段から歩いてる人間でも、あれは無いです_| ̄|○


以上、熊本公演でした〜。