流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第125話

※本日いつも以上に電波が悪いですので大体で書いてます。


キャラホビ2009に来てくれた皆さんありがとうございました!「既にやった風」に話す二人(笑)←
・ちなみに神谷浩史初恋の味キャンディは売り切れたらしいですよ(ファンのブログ情報)
・今日はDS版響のキャストを発表!(…さっきブログに書いちゃいましたがw)
・次の10月3日・4日にまた公開録音やります!電撃キャラクターフェスティバルです。既にポスターにキャラクターが描いてあるそうな(笑)…てなわけで観覧応募スタート!DGS響ブースは「自分の庭のような意気込み」ww
・ふつすと「どうなると中二から中三になるんでしょうか?」wwwひろC「非常に大きな壁があります」wwww小野D「どうやってもループが終わらない!?」ひろCいわく、責任感のある発言が出来ないから、らしい(笑)漢検受けるの?
・ひろC「土曜の深夜に責任感負いたくない!」小野D「面白ければ何でもやりますよ」
・ふつすと「コミケで響のコスをしました。外国の男性の方が写真を撮っていきました」DearGuys〜Stories〜(笑)女性のツナギは萌える、という小野D。ここから妄想スタート_| ̄|○ノシ上はマッパでゴーグルで隠れてるwwww
小野D「写真添付しないからこんなこと(妄想)になるんだよ!」
神谷浩史1stミニアルバム『ハレノヒ』アニメロミックスで配信中♪小野大輔ニューシングル『キンモクセイ』も配信中!
小野大輔キンモクセイ』オンエア(*´▽`*)ノリが良くて爽やか♪
・シルフ談話室…ですが、ここでDS版響のキャスト発表!無駄に豪華!オーディションいらねっつーの(笑)。キャストは今日のうちの日記見て下さいm(_ _)m←
・ちなみに、ちゃんこちゃんこちゃんは出ません!小野Dいわく「気が遠くなるほどしゃべってる」そうな( ̄▽ ̄;)カレンダーは『予約特典』だそうで、ポーチやCDは限定版特典、と。ポーチで放送禁止?発言の小野Dwwwwバカスwwww
・DearVoiceはひろC。「小野くん?小野くぅーーーん!!」
・ひろC小野D諏訪勝が疲れているとこの番組は回りません。
・来週はキャラホビの模様をOA!




私、DS用ケース注文しちゃったよ( ̄▽ ̄;)まいっかw