流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第126話

・今日はキャラホビでの公録模様からスタート!黄色い声が凄まじい( ̄▽ ̄;)
小野Dキャラホビよ、私は帰ってきた!」
・去年より人が多いです!
小野D「も〜す!!」お客さん「も〜す!!」
小野D「か〜な〜り〜ラジオで伝わりづらい内容です」(笑)ひろC「想像力が頼りです!」
・ひろCのピンクのスニーカーは自前。
・お客さんにはレイヤーさんもいます!衣装代は五千円(笑)
・第126話「この後、ほぼ視覚的要素!」
・CCPグッズ紹介。WKASTシャツにさらにWKASをかいている小野Dwしかも売れてないwww
神谷浩史初恋の味キャンディを食べる二人……甘酸っぱくはないらしい(笑)
・DS版DGS響の画面紹介!うわああ気になるううう_| ̄|○ノシ
どうやら天狗は妙な形で出てくるらしい…(笑)
・携帯サイトDearGirl情報を小野Dが渡哲也バージョンで紹介!←
小野D「表に炊き出しがあるんで!」wwww
・ひろCBD(杉田・てむ子・ジェーニャ)と小野DBD(神谷ガチャピン総統)の模様を映像でお届け!見〜た〜い〜_| ̄|○ノシ
・DearVoiceも公録で。みんなの声を着ボイスで二本立て。
お客さん「ひろC大好きー!!」ひろC「うっさい!俺の方が大好きだよ!」ぎゃああああwww恥ずかしいいいwwww
お客さん「小野D大好きー!!」小野D「うっさい!小野の方が大輔だよ!」なんじゃそら(笑)
・10月3日電撃キャラクターフェスティバルでの公録のお知らせ。
小野D「これからもためにならない時間をお届けします」第127話に続く!