流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔の「DearGirl〜Stories〜」第127話

・先週のキャラホビは果たして伝わったのか?(笑)という話。小野Dが殴れよ!って言ったのに蹴ったひろC(笑)
・第127話「朝早くから並んでくれた皆さん、ありがとうございもす!」
・ふつすと「キャラホビ行きました」顔芸の話(笑)小野Dの殴れよ!は久々の大ヒットだったらしいww
・ふつすと「キャラホビ行きました。内Pは3mでした(二人爆笑)」残ったWKASTシャツを必死に売るスタッフwwww「脇汗ありますよー!」wwww_| ̄|○ノシ
・CCPグッズ、キャラホビではほぼ完売!しかーし!若干売れ残った商品がある!とスタジオに段ボールが運ばれる……WKASTシャツ151枚ww_| ̄|○ノシ…DG5Tシャツも117枚余り!Σ( ̄□ ̄;)ええええ
・9月18日から文化放送のWEB通販で売ります!とりあえず在庫は小野Dと諏訪さんが持ち帰るwwww
小野大輔キンモクセイアニメロミックスで着うたDLするとハンサム待ち受けがもらえるよ!(・∀・)ノ
・シルフ談話室。23日に次号発売だよ。DS版響の情報も。
先生からの相談「新連載を始めることになりました。DGS響の原作者諏訪さん、話作りの極意を教えて下さい!」
神谷・小野が面白くトーク→漫画にちりばめる、らしい(笑)。キャラホビでのイタコ渡哲也の裏話。「マグロ!」は鉄板のはずだったらしい( ̄▽ ̄;)
・メモ「神谷さん、死にそうなスケジュール」(笑)ホントに殺人的スケジュールだったのね…。なぜ首を痛めたのかは言えないらしいw
キャラホビちゃんこちゃんにモテ期が!(笑)
ハルヒ等身大フィギュアを写メる神谷さんを写メ(爆笑)パンツ見えるとか言わないの〜。
・イタコ渡哲也再来。
・DearVoiceは小野D。「(すする音)」ああ〜、しずる男子のやつか(笑)
・ひろCがWKASTシャツ(しかもJr.L)を着用。どんだけ細いんですか!( ̄▽ ̄;)ほぼレディースMサイズですよ?


オリコンネタありませんでしたねー。いつ収録したんだろう??…来週はあるかな?( ̄ー ̄)