流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イナズマロックフェス全て終了!!

太ももキタアアア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
明石家さんまキタアアア(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!


…てなわけで、スペシャルゲストは明石家さんま師匠でしたっ!!二人でハイプレ歌いましたwwwwwwww_| ̄|○ノシ
もしかしたらどこかのワイドショー辺りで流れないかなぁとw


ちなみにT.M.Revolutionさんの衣装は紫&黒のセクシーフリフリ甲冑でした(*´Д`*)それで武将を悩殺するんですね、わかりますううう!!アンコールはロンTでしたっv


足も喉も潰れましたが、ほんっとーに楽しかったです!貴教、ありがとう!!!