流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

FM FUKUOKA「ラジ★ゴン」

ゲストはabingdon boys school西川貴教さんでーす!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
私服かと思いきや、ちゃんとメガネにシマシマブレザーでした(笑)
肩幅ちっちゃ〜い(*´▽`*)お水飲んでる〜(*´▽`*)←動物かw
お客さんに背を向ける形で座っていましたが、時折振り向いてくださいました(≧▽≦)ノシ
すぐ前のクイズコーナーの答えがWANDSだったので、話題は柴さんになり。カラオケに行ったら「WANDSを歌うと柴崎くんに印税が入る」とWANDSをチョイスするそうです(笑)
トークテーマ「今年中にやりたいこと」。ウィさんのトリミングをやりたいらしいです。以前ちゃんとトリマーさんを選ばなかったばっかりに、爪が剥き出しの可哀想な状態にされてしまったそうで( ̄▽ ̄;)
ウィさんは飼い主に似ず社交的らしいので(笑)、是非かわいくトリミングしてほしいものです。お客さんに「誰か(ウィさんの)absの制服作って」と言ってましたwしかも最初誰も手を挙げなかったww
合間に「TMちゃん」という呼称でもう一人の方を呼んだり(笑)
トークテーマ2「思い出のクリスマス」…それは野郎限定ライブ!( ̄ー ̄)
野郎限定ライブは「スポーツ」だそうです。自分よりも明らかに年上のファンから「兄貴ー!」と呼ばれたりすると(笑)
福岡でのライブは来年2/22のゾロ目にZepp Fukuoka
最後に「From Dusk Till Dawn」が流れてお別れ。きちんと会釈して退室されました(*´▽`*)ノシばいばーい♪