流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

四年前、私は九段下にいた

何人かの友人がブログで触れていたのを読んで、私も懐かしくなってしまった。
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20051210(※携帯からは重すぎて見れなかったりします)
RAG FAIR武道館ライブからもう四年も経ったのねぇ…(*´▽`*)
またあの歌声が、歓声が降り注ぐ素敵な時間を共有したい。来年の彼らは一体何をしでかしてくれるのだろうか。


懐かしい歌を聞いて、その当時のことが思い出されるという経験は誰しもあると思う。
四年前、ああやって楽しいひとときを過ごしていたさなか、心の片隅に一つの迷いがあって、正直芯まで楽しむことが出来なかった。それを思い出した。
その迷いは、今はもう迷いではなくなった。多かれ少なかれ悩みではあるけれど。
あの頃の自分に誇れるように、自信とか勇気とか、そういうものを持たなくてはいけないと思うのだ。
Song for youのyouって、案外過去の自分のことだったりしてね。





四年前も書いてるけど、あのとき私は貴方に会いたかったんだよ。